癌になった私だけど大好き❤️

2015年8月スキルス胃癌で胃を全摘‼︎
これからの子育てやご飯を食べる大切さを
どんどん書いていきたいと思ってます‼︎

スキルス胃がん発覚から2年超えました👏👏👏

初めまして😌✨

3人の息子をもつシングルマザーです💪✨

長男は20歳になり来年は成人式🎉🎉🎉

次男は11歳下の小学3年生9歳‼️

三男は12歳下の小学2年生7歳‼️10月が誕生日でゲームをおねだり中😘✨


そして私、かっつんとでも読んで下さいww

41歳シングルマザーです✨


ちょうど2年前かなぁ〜

私が手術を受け胃を全摘したのは…

思い出すことは本当に子供達を3人残して死ねないからって必死に願った事^ - ^

私は痛いのもきついのも全部乗り越えるから神様どうか私を生きさせてってね‼️


神様は乗り越える事の出来る宿題を私に与えたんだろうなって…

だったら笑顔で乗り越えられるから私を見てて下さいって空を見てた✨✨


主治医の先生にも私はこんなところでこけてらんないの…だから助けてって言った事を今でも鮮明に覚えてます😌✨


今ではおかげ様で何でも食べれるし、ダンピングもありません‼️


プールのコーチもやれるくらいです🏊


本当にありがとうだし感謝です❤️✨

今を生きるって本当に私が癌にならなかったらわかんなかったかもしれません。


感謝全てに❤️❤️❤️❤️✨