癌になった私だけど大好き❤️

2015年8月スキルス胃癌で胃を全摘‼︎
これからの子育てやご飯を食べる大切さを
どんどん書いていきたいと思ってます‼︎

問題や悩みがある時‼️

問題や悩みがある時って魂を向上させている時✨✨✨

癌になっちゃって私耐えられないのって友達から相談を受けたのですが💦

なぜ私なのとかなぜ今なのって泣きじゃくってました。

私は思います。

この地球って行動の星、そして神様と色々な事を約束をしてこの地球って星に生まれたのだと✨✨✨✨

癌ってがんばり屋さんだったり、イライラ、怒りっぽい人がなりやすいとか言われます‼︎


相談を受けた友達は凄いがんばり屋さん‼️

私も頑張り屋さんだったかなー😆✨


因果って聞いた事がある方多いと思います‼️

友達へ私が言った言葉は


今だから乗り越えられるだけの魂を向上させられてるから、神様は乗り越えられる試練を貴方に与えたんじゃないのかなって✨✨✨✨


それから感謝の言葉や感謝の気持ちに気づかされた時必ず元気になってるよって伝えました❤️❤️❤️❤️✨


大丈夫なの‼︎


問題が起こった時その問題に感謝できるとどんどん変わっていくからね❤️❤️❤️❤️✨


私はそれを自分の身体で体験したから本当に不安もないし、胃を全摘したけれど癌にも感謝してます。

食べる大切さを勉強させてくれましたから‼️


健康のもと ぬか漬け❤️❤️❤️❤️✨

きゅうりのぬか漬けとこんにゃくのぬか漬けです‼️

毎日たべてまーす❤️❤️❤️❤️✨